HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 百鬼獣王 カシャ

百鬼獣王 カシャ

Linさん の作成したオリジナルカードです。


百鬼獣王 カシャ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 百鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 2000
レベル1モンスター×2
①:X素材を持つこのカードがフィールドに存在する限り、相手は「百鬼獣王 カシャ」以外のモンスターを攻撃対象に選択できない。②:このカ-ドの攻撃力はX素材の数×800アップする。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分と相手の墓地からモンスターをそれぞれ1体ずつこのカードの下に重ねてX素材とする。この効果を使用したターンこのカードは攻撃できない。
作者 作成日時
Linさん 2014/05/09 23:08



Lin
「妖怪の火車がモチーフのモンスターです。
放置されている死体を持ち去っていく妖怪で効果もそれを意識したものになっています。
最初の攻撃力は低いですが繰り返し使えればどんどん攻撃力が上がっていきます。
効果を使用したターンは攻撃できませんが、攻撃した後に効果を発動する事はできます。
ちなみにスーパーレアです。」(2014-05-09 23:08)

闇ギツネ
「これはスゴイ(確信)
イラストもかっこいいですし、相手の墓地のモンスターをX素材にするのはかなり相手に損害をだせる効果だと思います。」(2014-05-17 11:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー