HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BK 炎の女王 エルサ

BK 炎の女王 エルサ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


BK 炎の女王 エルサ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 アナと雪の女王
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 2000
レベル4モンスター×2
「雪の女王 エルサ」をエクシーズ素材としこのカードのエクシーズ召喚を宣言する時に発動することができる。次の自分エンドフェイズまで、相手はモンスター効果の使用及び発動はできない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを除外し、その除外したモンスターのレベル、又はランクの数分相手のライフポイントに800ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/05/08 22:07



ベクター
「エルサが炎化しました。
ベクター「よかれと思って」」(2014-05-08 22:07)

聖なる破壊
「かなり熱いモンスターですね。
特定のカードをX素材にしていると恐ろしいものですね。バーンがとくにすごいですね。」(2014-05-08 23:14)

ベクター
「聖なる破壊さんコメント感謝です。
「雪の女王 エルサ」をエクシーズ素材としたときの口上は「凍てつく雪の女王よ、今降り注ぐ雪を業火の雨と変え、愚者を焼き尽くせ!!エクシーズ召喚!!『BK 炎の女王 エルサ』!!」」(2014-05-09 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー