HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-振り下ろされた刀

メモリー-振り下ろされた刀

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-振り下ろされた刀
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手に1000のダメージを与える。また、墓地にあるこのカードをゲームから除外することで、除外されている「メモリー」と名のついたモンスターカードを二体選択し、手札に加える。この効果は一ターンに一度しか発動できない。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/05/07 22:19



あの人は今………。
「お久し振りです。
効果は地味です。
これで以上です。
但しですね………。

話 は ま だ 終 わ ら な い !


ストーリー

やがて生き残った味方の兵は皆捕らえられるか、殺されました。
そして王が死んだその場所で、捕虜、そしてその国の王族である姫が連れてこられました。
連合軍の大将は、全ての兵を殺し、そして最後に姫を殺すように命じました。
その光景は凄惨なのもとなりました………。


やがて全ての兵が死に、ただ一人姫が、涙を呆然としながら流す彼女がいました。その涙は家に伝わる、ドレスの胸辺りに付けられた宝石に流れ落ちていきました。

(誰か………)

「殺れ!」

その声の後に頭を無理やり床に押し付けられ、処刑人の持つ若干歪曲した刀が振り下ろされ………た。


ところで………このあとどうなると思う? 続きはwebで。」(2014-05-07 22:19)

トロン
「久しぶりの投稿ですね!さて・・・地味というか強すぎます。」(2014-05-08 18:19)

聖なる破壊
「うん。強い!強い以外に何かある?って感じです。」(2014-05-08 19:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー