HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎翼の天使 アナフィ

炎翼の天使 アナフィ

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


炎翼の天使 アナフィ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ~翼の天使(アーラエンジュ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1500
①このカードに装備された「夢幻の翼」1枚を墓地へ送ることで、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで600ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンにも発動できる。②「炎翼の天使 アナフィ」以外の「アーラエンジュ」モンスターの効果によって「夢幻の翼」が墓地へ送られた場合、自分の墓地の「夢幻の翼」1枚をこのカードに装備する事ができる。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/05/07 19:34



アマツカゼ
「アーラエンジュの低コストアタッカー。

ホープやスタダには届かないまでも、高い攻撃力を得られる。カテゴリの性質上、高攻撃力の維持も難しくない。

相手ターンにも発動できるので、このカードに「夢幻の翼」を残してエンドできるよう工夫したい、っと言いたいところだが、相手ターン発動可能の効果持ちはこれから増える予定。どうぞお楽しみに。」(2014-05-07 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー