HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 寄生生命体プニエイベル

寄生生命体プニエイベル

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


寄生生命体プニエイベル
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 寄生生命体
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 500
このカードは特殊召喚できない。このカードが召喚・反転召喚に成功した時、相手フィールド上の表側表示のモンスター1体のコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターにこのカードを装備カード扱いとして装備する。このカードが装備カード扱いとして装備されている間、装備モンスターが戦闘によってモンスターを破壊した時、そのモンスターををゲームから除外する。
作者 作成日時
ランペルさん 2014/05/04 23:21



ランペル
「乗っ取った相手モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に、ゲームから除外させる効果を与えることができます。」(2014-05-04 23:21)


「2体もリリースしてしかも特殊召喚できないなら除外したモンスターのレベル×???ダメージ与える とか追加されてても良かったかもです。しかしさるページでの回収が可能なほかアトランティスがあればもう少し楽に召喚できるあたり、ちょうどいいと言えなくもないですね。」(2014-05-05 15:20)

ランペル
「七さんコメントありがとうございます。確かにダメージを与える効果を付け加えるともっとよくなりそうですね。アイデアありがとうございます。」(2014-05-05 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー