HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライフラル・サポーター

ライフラル・サポーター

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


ライフラル・サポーター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 ライフラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 500
このカードはレベル6以下のシンクロモンスター以外のシンクロ素材に出来ない。自分のライフポイントが回復した時、このカードを手札から特殊召喚出来る。この方法で特殊召喚したこのカードがフィールドを離れる時、このカードをゲームから除外する。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/05/04 11:54



魄鵺
「ライフを回復する事で効果を発揮できるライフラル軍を少しずつ投稿します。」(2014-05-04 11:54)

ギガプラント
「中々遊戯王らしい効果で良いですね。個人的には除外デメリットが特別必要ない気がしますが、強すぎる効果になるよりは良いですね。」(2014-05-04 18:15)

魄鵺
「ギガプラントさん、コメントありがとうございます!

戦士の生還に対応しているので、除外にしてはみましたが、確かに重要なデメリットではなかったかもしれませんね(笑)」(2014-05-05 02:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー