HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-人雪崩

メモリー-人雪崩

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-人雪崩
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メモリー」と名のついたモンスターがフィールド上に存在する限り、相手はモンスター効果を発動できない。また、この表側表示で存在するこのカードをゲームから除外することで、相手モンスターの合計したレベルの半分になるまでデッキ、ゲームから除外されている「メモリー」と名のつくモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/05/03 0:08



あの人は今………。
「風邪をこじらせて、おとなしくしていた人です。ダルい。

メモリー、モンスター軸の切り札となるカードです。とにかくやることがえげつない。そこにしびれる憧れる~♪


さて、頭がボーッとしますが、頑張りますか。

王子の死をきっかけに姫の城に多くの連合国の兵士達がやって来ました。この時、王子は死んだのだと城内の兵士達は悟りました。一人、また一人と手にした剣を手から放します。

ですが、兵士の一部は城に僅かに存在する大砲を用いて、敵を狙います。が、それもあることをきっかけにすぐにやめてしまいました。それは……。

「大変です、王様が……王様が自ら毒を服し、自害なされました!」

この瞬間戦闘経験のない、そして国主無きその場所は敵の手に陥ったも同然となりました。
その間にも城門をこじ開けて攻めてくる兵士は雪崩の如く城を侵食していきました。もう、姫にはどうすることも出来ない。


(2014-05-03 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー