HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の狂犬

D哲学の狂犬

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の狂犬
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 900
①このカードが自分フィールド上で破壊されたターンのエンドフェイズ時、墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚できる。②このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚できる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/26 16:11



りーしゃん
「混沌狂詩曲によって狂った犬。

第2章ストーリー6
魔法剣士は悲鳴が聞こえる方へと走って行った。そこにいたのは傷ついた少女と気の狂った魔犬だった。魔法剣士は少女を助けだし、魔犬を斬り裂き、その息の根を止めた・・・かに思われたが、突如魔犬が蘇り再び襲いかかって来た。魔法剣士はまたすぐに魔犬を斬り裂く。しかし、また蘇る。何度も何度も殺したが、その度に魔犬は何事もなかったように蘇る。この時、魔法剣士は生まれて始めて恐怖を感じたのだった。」(2014-04-26 16:11)

聖なる破壊
「破壊されてもよみがえり、劣化ゴヨウとは!ゴヨウ効果は使いにくいかも知れませんが蘇生効果はリリースやエクシーズ、シンクロにいかせられればいいですね!」(2014-04-26 16:34)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
レベルが2と低いのでシンクロのレベル調整には使いやすいかもしれませんね。ジャンクシンクロンからもでますし。
ちなみに①の蘇生効果は「デュエル哲学の狂」と名のついたモンスターの共通効果となる予定です。」(2014-04-26 18:10)

あの人は今………。
「やだ~、そんな狂犬病にかかりたくない~(泣)。

パスツールさん、早くワクチンを、ワクチンを~!」(2014-04-26 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー