HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 激昂の炎山

激昂の炎山

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


激昂の炎山
種類・種族 カテゴリー名
- 聖皇帝
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「激昂の炎山」は1ターンに一枚しか発動できない。①自分が相手から効果ダメージを受けた場合発動できる。相手に1200ポイントのダメージを与える。②①の効果を適用した後自分のフィールドに炎属性のエクシーズモンスターが存在する場合、自分のエクストラデッキの炎属性の「聖皇帝」と名のついたエクシーズモンスターを特殊召喚し自分のフィールドの炎属性のエクシーズモンスターを任意の体数をこのカードの効果で特殊召喚したモンスターの下に重ねてエクシーズ素材にする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/21 10:09



聖なる破壊
「炎属性の聖皇帝を呼べるトラップ。バーンされたらバーンする。


ストーリー
エンペルア・ファイターが怒り狂い叫んだ時火山が噴火して、その炎の中から新たな戦士が現れた!新たな聖皇帝の誕生だ!炎を自在に操りふたたび聖皇帝と邪皇帝の闘いが始まる。
炎の聖皇帝が邪皇帝に攻撃を仕掛けようとしたその時、よみがえったフリード・スターが炎の聖皇帝に襲いかかった。一体何が?
(2014-04-21 10:09)

りーしゃん
「やられたらやり返す。倍返しだ!って効果ですか。ダメージの量も高くていいですね。」(2014-04-21 13:33)

聖なる破壊
「リーしゃんさん。コメントありがとうございます。
相手にダメージを与えられますが相手が効果ダメージを与えるカードを使わないと厳しいです。」(2014-04-21 13:42)

トロン
「バーンもできて聖皇帝出せるなんて便利ですね。ちょっと発動タイミングは厳しいですけどね…」(2014-04-21 20:58)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。まあそうですね。ただ炎の聖皇帝はバーンに特化した効果にするので勝ちが見えてくるかもしれないです。」(2014-04-21 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー