HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 高等精神艦 シマカゼ

高等精神艦 シマカゼ

闇ギツネさん の作成したオリジナルカードです。


高等精神艦 シマカゼ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 精神艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 1500
「精神艦」と名のついたレベル3のモンスター×2
このモンスターのエクシーズ召喚が成功したとき、相手フィールド場のカードを一枚選択し墓地へ送る。一ターンに一度エクシーズ素材を一つ取り除いて発動する。デッキから「精神艦」と名のついたモンスターを二体選択し墓地へ送る。そして墓地のカードを一枚選択しゲームから除外する。このモンスターが攻撃対象に選択されたとき、デッキの上からカードを一枚墓地へ送ることでこの戦闘を無効にする。この効果は1ターンに一度しか使用することができない。このモンスターがゲームから除外されたとき、除外されている「高等精神艦 シマカゼ」以外の「精神艦」と名のついたモンスターを一体選択し、自分フィールド場に特殊召喚する。
作者 作成日時
闇ギツネさん 2014/04/20 11:14



ながもん提督
「テキストなげえ」(2014-04-20 11:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー