弾幕

stardustさん の作成したオリジナルカードです。


弾幕
種類・種族 カテゴリー名
- バレット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①相手モンスターの攻撃宣言時、このカードまたは自分フィールド上・手札のモンスター1体を墓地に送って発動できる。その攻撃を無効にする。②このカードが墓地へ送られた時、デッキから「バレット」と名のついたカード1枚を手札に加え、次の相手のバトルフェイズをスキップする。
作者 作成日時
stardustさん 2014/04/18 20:04



バレット
「バレットの守護神(魔法カードですが)。1枚あればかなりの防御力が期待でき、自身をコストにサーチも可能。あると便利です。」(2014-04-18 20:04)

あの人は今………。
「まあ、何て無駄がないんだろう。
一つ目でディフェンスを軽く行い、二つ目でサーチ+ディフェンスだもんね。これも是非三積みしたい。

………(そういえば弾幕ってどういう意味だっけ? まあいいや)。」(2014-04-19 12:31)

ウィルプス
「カテ内に欲しいカード2枚を組み合わせたかのようなスペック、これは強い…。」(2014-04-19 14:16)

stardust
「コメントありがとうございます。弾幕の意味についてですが、wikipediaによると、銃弾をあてずっぽうにに乱射して銃弾の幕を作り、敵を寄せ付けないようにしたり、敵を殲滅させる戦術のことだそうです。」(2014-04-19 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー