HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-謀略の交渉

メモリー-謀略の交渉

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-謀略の交渉
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ゲームからから除外されている「メモリー」と名のついた魔法罠を一枚デッキに戻して発動する。相手が一枚ドローした後、「メモリー」と名のついたカードを三枚デッキから墓地に送る。また、墓地にあるこのカードをゲームから除外することで、「メモリー」と名のついたカードの次の効果はそのターン一度だけ無効になる。この効果は相手のメインフェイズ時でも発動できる。●デュエル中一度しか発動できない。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/04/17 22:31



りーしゃん
「三枚墓地肥やしにデュエル中一度しか使えない効果がまた使える・・・
強い・・・」(2014-04-17 22:48)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます。

このカードで少女では落とせない進撃の寡兵を落としてみてください。一気に700ダメージです。」(2014-04-17 22:53)

聖なる破壊
「自分の除外カードを回収し、さらに墓地肥やしとは!良いですね。」(2014-04-18 06:19)

トロン
「デュエル中1度がまた使えるとか強すぎる~最初の効果も一見意味はなさそうに見えるが、メモリーとは相性がいいですね~」(2014-04-18 06:47)

あの人は今………。
「お二方、ありがとうございました。

確かにこのデッキにおいての墓地肥やしは重要な意味を持ちますからねぇ。特にサーチカードが墓地に落とさないと始まらないですから、墓地に落とす手段はたくさんあった方がいい。のでこうなった。」(2014-04-19 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー