HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アインス・チューニング・エンジェル

アインス・チューニング・エンジェル

19さん の作成したオリジナルカードです。


アインス・チューニング・エンジェル
種類・種族 カテゴリー名
【天子族・チューナー】 主人公用
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①手札のこのカードを墓地へ捨てて発動する。自分フィールド上に存在するモンスター1体の効果での破壊を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②このカードが他のチューナーモンスターと一緒にシンクロ素材として墓地へ送られた場合、以下の効果の内一つを発動できる●デッキからカードを1枚ドローする●自分はライフを1300ポイント回復する●自分フィールド上に存在するシンクロモンスター1体の攻撃力を600ポイントアップする。③このカードはチューナーモンスター以外のモンスターをシンクロ素材とするシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用できない。
作者 作成日時
19さん 2014/04/10 18:44



19
「何とも不可思議な効果を持つチューナーモンスター。最初の効果は多少使いやすい効果ですが、最後の効果が「?」の人のために説明を

殆どのシンクロモンスターは
チューナー+チューナー以外のモンスター
ですが、このモンスターはその召喚条件のシンクロモンスターの素材にならないというのです。つまり、全てのシンクロモンスターの素材にならないチューナーですね、不思議ですし意味不明です。
正しく使うには
チューナー+チューナー
のシンクロ召喚にしか使えないというのです。
感の良い方は、わかると思います。前回のチューニング・シンクロン・・・そして今回のこのモンスター。次回、シンクロを覆すシンクロモンスターです。」(2014-04-10 18:44)

聖なる破壊
「チューナー+チューナーのシンクロに期待!そのカードによって評価が変わりますね。」(2014-04-10 19:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー