HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学“辻斬り御免”

デュエル哲学“辻斬り御免”

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学“辻斬り御免”
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「デュエル哲学の戦士」が表側攻撃表示で存在する場合のみ、相手フィールド上に存在する表側攻撃表示のモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを破壊する。その後、「つまらぬものを斬ってしまった......」と宣言する事で、このカードの効果によって破壊されたモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える事ができる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/04/09 12:11



りーしゃん
「デュエル哲学の戦士の必殺技。

戦士が今日も楽しく辻斬っている所に悪魔が首なしドラゴンと共に彼の前に現れたようだ。いよいよデュエル哲学の事件が本格的に動き始めます。

(2014-04-09 12:11)

聖なる破壊
「ホープバスターみたいな感じですね!
地割れでなく選択して破壊できるのでいいですね!攻撃表示限定なのでどっこいどっこいかもしれませんが。セリフが最高に面白い。カッコいい。「また」なので二回以上使いたい。

言ってみたい。

もし良ければ自分、聖なる破壊の投稿カードにコメントください。投稿カードに設定ストーリーがあり、こちらのストーリーも前回の邪皇帝ジャステックから特殊本格的に始まったので。もし良ければ。」(2014-04-09 14:40)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。

あまり面白い事はコメントできないかもしれませんがこれからコメントしていきますね
(2014-04-09 14:51)

あの人は今………。
「アハハハハ、五右衛門!

「とっつあーん、毎度毎度ご苦労なこった~」
「何を~ルパーン!」

しかし、嫌な必殺技なこった。しかも楽しくって………。」(2014-04-09 20:42)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。

趣味で斬っているので楽しいのはしょうがないですよ(笑)」(2014-04-09 21:31)

まこちゃん
「このカテゴリーいちいち宣言しないといけないのが面白すぎるww」(2014-09-19 14:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー