HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶闇帝ディルグ

絶闇帝ディルグ

バトルドーム@えなりさん の作成したオリジナルカードです。


絶闇帝ディルグ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 2000 0
このカードは1ターンに1度、自分の手札を任意の枚数墓地に送ることで攻撃力をその枚数×300ポイントアップさせることが出来る。また、このカードがアドバンス召喚された時、自分のデッキからカードを5枚墓地へ送ることで、次の自分のターンのエンドフェイズまで相手はカードをセットできず、召喚したモンスターはそのターン攻撃できない。このアードが破壊される場合、このカードは墓地へ行かず、デッキへ戻る。このカードの攻撃力は、このカードのコントローラーのライフより上だった場合、このカードのコントローラーは「帝」と那の付くカードを召喚する時モンスターを必要とせず、そのカードはアドバンス召喚された扱いとなる。
作者 作成日時
バトルドーム@えなりさん 2014/04/08 17:06



バトルドーム@えなり
「奴は進化した!!」(2014-04-08 17:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー