HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-他国からの運命の少年

メモリー-他国からの運命の少年

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-他国からの運命の少年
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 900 900
このカードを召喚した時、デッキからレベル2以下のモンスターを特殊召喚することができる。また、一ターンに一度、手札を一枚除外することで、相手フィールド上の魔法、罠カードを一枚破壊する。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/03/31 21:29



あの人は今………。
「さて、ストーリーを。ただ今回は長くなる。


やって来たのは貧困にあえぐ、武力だけが優れた国の一団でした。何でもまた、金が無くなったので助けてくれとのこと。
少女のいる国は武力はないが、金は無駄にある国でした。二つ返事でことは進みます。

一方、そんな大人たちを扉の影で見つめている少女。興味と共に恐怖を覚えていた彼女に誰かがやって来ます。それが、後に他国で王となる少年でした。
彼は怯える少女に向かって、
「遊ぼ!」
っと、笑顔で話しかけたのでした。



さて、モンスターの効果ですが、デッキからの特殊召喚です。
そして、このデッキで初めての魔法罠カードの除去ができるようになりました!
出張セットの完成です←おい!
ただ効果ダメージがメインなので、攻撃力は低めに設定しました。

どうでしょうか?」(2014-03-31 21:29)

あの人は今………。
「訂正:特殊召喚できるモンスターさ一体だけです。はい。」(2014-03-31 21:31)

聖なる破壊
「パワーはないですが除去やらモンスターを呼び出したり悪いことをできそうなモンスターですね!レベル2チューナーを出せばすぐレベル6のシンクロモンスターを!
強い!
奈落にも落とし穴にもかからないとは。
ストーリーが発展してきましたね!さらに楽しみです!」(2014-03-31 22:10)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます。
ストーリーは話の都合上少々遅くなりますが、着々と進めますので、ご安心を。


さて、モンスター効果はもはや終わっています。さらにこの方の登場で次のことができるように。

手札:少年・開闢・何かカードより、

この人召喚→少女特殊召喚→効果で老婆を墓地に→手札除外で少年が伏せカードを除去→シンクロ→ヴァルカン(モンスター除去)→老婆除外してデッキから砲撃を手札に→開闢→二回攻撃→砲撃伏せる→相手ターンに発動、計8000ダメージ。


僕バカだわ。
まあ、意味分からんくなってきましたが、ストーリーは楽しみにしていただけるとありがたいです。」(2014-03-31 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー