HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンペルア・ウォリアー

エンペルア・ウォリアー

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


エンペルア・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 500
光の力を司るエンペルア。邪悪な力を持つ邪皇帝を封印するために6人の戦士が今、戦場にたつ。

-封印された邪悪、破られし時、6つの邪悪な力が世界に舞い降りる。それは闘いの始まり。-
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/31 12:46



聖なる破壊
「新しいカテゴリー、エンペルア。ストーリーてきには今までの自分のオリカ光勇士やLF(ロストフレア)とも関係があります。

ストーリー①
古の時代に正義の皇帝、聖皇帝と世界を支配しようとした邪皇帝がいた。
世界の平和を維持するために聖皇帝は邪皇帝との闘いの末、邪皇帝を封印した。

聖皇帝=ホーリエンペルア
邪皇帝=イビルエンペルア

これからは、投稿カード+ストーリーみたいな感じで行きます。ロストフレアは、後少しで終わりです。」(2014-03-31 12:46)

あの人は今………。
「あなたもカテゴリーにストーリー色を強くするのですか。この場合、最初から最後までの流れをきっぱり決めた方がいいですよ。

さて、サポートが豊富なカードですね。
普通に使えますねぇ。
私はこれにて、今後に期待。」(2014-03-31 15:51)

トロン
「新しいシリーズですか。6人の戦士に6つの邪悪な力…。今後がとても楽しみですね(^^♪」(2014-03-31 19:33)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
一応結末は決まっています。もとは、ssに投稿しようと思った話なので。
ストーリー的にといってももとはアニメみたいなキャラクターがデュエルしていく話だったのでですが。
今はエンペルアはカテゴリーになっていませんけど今後キーになるカードです!」(2014-03-31 20:37)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。
期待にこたえられるように制作していきたいです。」(2014-03-31 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー