HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LFボンバー

LFボンバー

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


LFボンバー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・シンクロ/効果】 LF
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 3500
「ロストフレア」と名のついたチューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上                      ①このカードのシンクロ召喚に成功した時除外されているカードを全て墓地に戻す。②このカードがフィールドに存在する限り墓地に送られるカードは除外される。③このカードの攻撃力は除外されている相手のカード1枚につき300アップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/30 11:59



聖なる破壊
「ロストフレアのシンクロモンスター。
お互いの除外カードを墓地に戻しますが戻したロストフレアを再利用したり墓地に送られるカードを除外したりロストフレアを強化するモンスター。また相手がカードを使えばそのカードが除外されボンバーがパワーアップ!自分のカード除外では、パワーアップしませんが相手は積極的にカードを使いにくくできる嫌らしいことができる。
DDB?なにそれ?」(2014-03-30 11:59)

あの人は今………。
「相手が次元だと逆に自分の首を絞めそうなモンスターですが、効果はまさに生けるマクロコスモス。

しかもそこから自身の強化が出来るのも強いですね。イヤー嫌らしい。ホントに。

………そうか出されたら即ゲームにならなくなるなあ。」(2014-03-30 12:27)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
さすがにブラックホールみたいな勝利につながるかもしれないカードは躊躇せず使いでしょうが使っても勝てるか分からないカード、特にメリットにならないカードは使いにくくなるでしょう。ロストフレアデッキにデッキ破壊のギミックを採用するのも面白いと思います。」(2014-03-30 12:32)

トロン
「これはすごく強いですね。初期ステータスも相当高いですし、相手の除外1枚につき300上がるなんて。ニードルワームやメタモルポッドなどが猛威をふるいそうですね。それに最近のデッキはマクロコスモスとか刺さるデッキが多いのでこのモンスターの登場は革命的ですね。」(2014-03-30 18:47)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。除外がメインとなるロストフレアデッキではかなり重要なカードです!レベル8のロストフレアとニトロンをシンクロ素材としてロストフレアで比較的簡単に出せます!」(2014-03-30 20:38)

あの人は今………。
「後どうでもいいけど、タイムボカンを思い出した。ごめん。」(2014-03-30 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー