HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LFニトロン

LFニトロン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


LFニトロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・チューナー】 LF
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 200
このカードの効果は①②③それぞれ1ターンに一度ずつしか発動できない。①このカードのレベルを除外されている「ロストフレア」と名のついたモンスターカードの数だけエンドフェイズまで1上げることができる。②このカードを破壊できる。③このカードがカードの効果で破壊された場合次の相手のエンドフェイズにデッキから「LFニトロン」を2体まで特殊召喚できる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/29 11:39



聖なる破壊
「ロストフレアのチューナー。シンクロより、エクシーズ向け!しかも守備力200!」(2014-03-29 11:39)

トロン
「とても汎用性の高いカードだと思います。シンクロもエクシーズもできますし、なにより真炎の爆発で出せるのが魅力ですね。」(2014-03-29 12:34)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。
ロストフレアは除外するコンボが多く、破壊したら除外されることも多いですが墓地に送られなくてもリクルートできるのも旨味です!ロストフレア以外のデッキにも採用価値があります。」(2014-03-29 14:37)

あの人は今………。
「あら、このカード色々と悪いことが出来るじゃん。 

1つ目の効果はレベル調整。エクシーズやらシンクロやらの操作がしやすいですね。

二つ目の効果は自爆からの、三つ目の効果がそこからの安全な展開。

はっきり言えば反撃が怖いですね。まずエクシーズされて、もしくはシンクロ連打ですから。

………これ、リクルート対象が決まっているけど、怖いよ。」(2014-03-30 00:14)

聖なる破壊
「あの人は今... ... ... 。さん。コメントありがとうございます。はい。悪いことをするモンスターですが遅いのが欠点です!ただロストフレアは除外を多用するのでレベルが上がりすぎることもあると思います。あの憧れのランク1を出すために使うといいかもしれません。」(2014-03-30 10:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー