HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 安西先生のデュエル哲学

安西先生のデュエル哲学

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


安西先生のデュエル哲学
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のライフポイントが2000以下の時、「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」と宣言して発動できる。このターン中、自分が受ける全てのダメージを0にし、カードを1枚ドローする。このカードの効果でドローしたカードが「デュエル哲学」と名のついたモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚できる。この効果によって特殊召喚されたモンスターはそのターン中のみ戦闘によって破壊されない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/03/28 11:25



りーしゃん
「諦めたらそこでデュエル終了ですよ・・・?かっとビングだ!オレ!

デュエル哲学のモンスターはそのうち作る予定です

(2014-03-28 11:25)

あの人は今………。
「バスケが……したいです……。

でも先生は黙ってあるものを渡した。
それがこの遊戯王カードであった……。

続」(2014-03-28 11:43)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
バスケ漫画からデュエル漫画に突然シフトするんですね(笑)」(2014-03-28 12:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー