HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 発車の汽笛

発車の汽笛

19さん の作成したオリジナルカードです。


発車の汽笛
種類・種族 カテゴリー名
- EXプレス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、デッキから機械族・レベル11のモンスター1体を特殊召喚できる。この効果を発動したターンが相手ターンの場合、相手はこのターン中1度か戦闘を行えない。セットされているこのカードが相手によって破壊された場合、デッキから「EXプレス」と名のついたモンスター1体を手札に加える。この効果の発動時に、手札を1枚捨てることで、自分はさらにもう一枚の「EXプレス」と名のついたモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
19さん 2014/03/25 18:12



19
「EXプレス専用チートカードです。相手の攻撃を制限したり、モンスターをガンガン手札に加えたりします。
残りのカードでEXプレスは終了となります。」(2014-03-25 18:12)

聖なる破壊
「アーティファクトの神智を連想させる!ここまで来るとEX も恐ろしいですね。」(2014-03-25 23:25)

19
「聖なる破壊さん、コメント感謝です。発動して相手の攻撃を制限しながら特殊召喚するか。わざと破壊されて手札補充をするかのどちらかですね。レベル11のモンスターしかいないので、特殊召喚に偏ったかなり変なモンスター達ですw」(2014-03-26 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー