HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・HERO ディープブルー

D・HERO ディープブルー

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


D・HERO ディープブルー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 夢の共演
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3400 2400
「E・HERO オーシャン」+「青眼の白龍」
このカードは上記のカードを融合素材とした場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。1ターンに1度、相手フィールド上のカードを1枚破壊し、墓地から「E・HERO」と名のついたカードと「融合」または「フュージョン」と名のついたカードを1枚ずつ手札に加える。この効果を発動したターン、相手が受ける戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
きったんさん 2014/03/21 12:08



きったん
「さて遂に海馬社長のパートナーがヒーローと融合されました。その名もディープブルー!オーシャンの青の聡明さを青眼にも与えた感じです。

効果はオーシャンを強くした感じです。墓地からヒーローと融合系を何でも回収できるのは強くしすぎですかねwww

しかも相手フィールド上のカードを1枚破壊することができるので、それも強い。デメリットをもう少し強めにしておくべきでした。」(2014-03-21 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー