HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪われし曲芸者 マゼンタ

呪われし曲芸者 マゼンタ

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


呪われし曲芸者 マゼンタ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 呪われし
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
このカードの攻撃力は自分のエンドフェイズに500ポイントダウンする。このカードの攻撃力が0の場合このカードを破壊する。このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動することができる。自分の墓地の「呪われし」と名の付いたモンスター1体を、選択したエクシーズモンスターの下に重ねエクシーズ素材とする。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/03/17 8:04



アマツカゼ

効果破壊によって自分のエクシーズ素材を増やすモンスター。
「呪い破りしフラックス」のエクシーズ素材を一気に2つ増やすこともできる。
エクシーズモンスターがいないとただの下級モンスターなので、腐ることも多いだろう。
(2014-03-17 08:04)

ギガプラント
「この普通のパックにノーマルで収録されてそうな感じの絶妙な能力値が良い感じです。
やっぱり効果控え目なカードもあたほうがリアルですよね。」(2014-03-17 19:57)

アマツカゼ
「ギガプラントさんコメントありがとうございます。
よく見たら、「呪われし」にレベル3がこれしかいないのも使いづらい理由の一つ。これから増やしてあげようと思います。」(2014-03-17 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー