HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・HERO ドドドドロダンゴ

D・HERO ドドドドロダンゴ

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


D・HERO ドドドドロダンゴ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 夢の共演
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 100 3000
「E・HERO クレイマン」+「ドドド」と名のついたモンスター
このカードは上記の素材を融合素材とした場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。1ターンに1度、このカードの攻撃力と守備力を入れ替えることができる。この効果は相手ターンでも発動できる。このカードは罠カードの効果によって破壊されない。
作者 作成日時
きったんさん 2014/03/16 11:51



きったん
「今回は九十九のカードを素材にしました!

魅力は相手ターンでも発動できるため、表示形式変更にも耐性が多少は生まれる、攻守反転効果

加えてで落ち対策のトラップによる破壊耐性

攻守反転はいつまでとは書いてないので、攻撃に転じても守りが弱くなるわけではありません!」(2014-03-16 11:51)

win
「スーパーバグマンの波動を感じる…
【主人公】だと結構使えそう」(2014-03-16 17:04)

きったん
「win様
確かに似ているかもしれないですwww」(2014-03-16 17:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー