HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪われし妖精 マルーン

呪われし妖精 マルーン

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


呪われし妖精 マルーン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 呪われし
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 0
このカードの攻撃力は自分のエンドフェイズに500ポイントダウンする。このカードの攻撃力が0の場合このカードを破壊する。カードの効果によって破壊されたこのカードが墓地に存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する「呪われし」と名の付いたモンスターのレベルは1つ上がる。このカードが墓地に送られたとき、墓地にこのカード以外の「呪われし妖精 マルーン」が存在する場合、このカードはゲームから除外される。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/03/14 8:13



アマツカゼ
「召喚したターンに破壊されますが、墓地にいるだけでレベルを底上げしてくれます。複数体揃うとランク7とか8とか次々出てきそうなので、後半の効果を付け足しました。」(2014-03-14 08:13)

ギガプラント
「召喚権を使った魔法のようなカードですね。
墓地効果によって自分のレベル調整が狂わないように注意したいところ。」(2014-03-14 13:49)

アマツカゼ
「「呪われし」同士でエクシーズする分には狂いにくいと思います。このカードによって、「呪われし」関連カードのみでランク6エクシーズまで狙えるようになったので、また投稿したいと思います。」(2014-03-14 20:10)

アマツカゼ
「ギガプラントさんコメントありがとうございます

(ごめんなさい、書き忘れました)」(2014-03-14 20:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー