HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 初心にカエル

初心にカエル

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


初心にカエル
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 ガエル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードが召喚・特殊召喚・リバースした時、このカードに初心カウンターを2つ置く。このカードに乗っている初心カウンターが0個になった時、このカードを持ち主のデッキに戻す。このカードに乗っている初心カウンターを1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在する「ガエル」と名のついたモンスター1体を持ち主のデッキに戻す事で、自分のデッキまたは墓地から「悪魂邪苦止」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/03/12 22:29



エレキタパチリス

最近、変なカードばかり投稿している私。
ここで初心にかえってオリカを考案しよう!

…的な?

初心にカエル「は?ぶっちゃけ弱いって??俺はカワイイから許してよ!」
(イラストは想像にお任せします)


【備考】
●1ターンに何度でも発動できる
●自身は「カエル」、対象は「ガエル」


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-03-12 22:29)

リバース
「めんどくさ!! 特に名前が!

効果としては微妙中の微妙。
特殊召喚もトリガーになるのは嬉しいが……狙ってやるにはつらい。」(2014-03-13 18:17)

エレキタパチリス

リバースさん、
コメントありがとうございます!

微妙中の微妙、そんなこと言ったらこの子が泣いちゃいますよ!

…実際、微妙中の微妙ですが←
(2014-03-13 18:30)

ゆうにい
「これは…ランク1のライオンガエルが喜ぶ効果!」(2014-03-14 00:39)

エレキタパチリス

ゆうにいさん、
コメントありがとうございます!

確かにランク1エクシーズをできる点は強みですね!
(2014-03-14 07:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー