HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラックメイル

ブラックメイル

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


ブラックメイル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】デビルメダル ボスキャラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? 0
このカードは特殊召喚の為の素材にできない。このカードはリリースできない。
このカードが召喚・リバース・特殊召喚に成功した時と自分のドローフェイズに以下の効果を1つ選択して次の相手のエンドフェイズまで適用する。●このカードの攻撃力は5000になる(この効果はデュエル中に1度しか選択できない)●このカードの攻撃力は3100になる。この効果適用中、このカードを対象とした相手のカードの効果に対し自分はカードの効果をチェーン発動できない。●このカードの攻撃力は2750になる。この効果適用中、自分が魔法カード「デモリション」を発動し、このカードを選択した場合その効果対象に「このカードの攻撃力以下のモンスターが前の相手ターン中に攻撃宣言していない相手モンスターを破壊する。」を追加する。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/03/09 15:58



飽きない一言を
「ボスと言うよりも任意で戦える隠しボスですかね
デメリット効果が痛いです 効果耐性もないので高火力の特攻カードです原作通りですw」(2014-03-09 15:58)

飽きない一言を
「以前のオリカにコメント下さった方ありがとうございます^^
コメントの返信させていただきました^^」(2014-03-09 16:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー