HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シグナルエンジニアソウル

シグナルエンジニアソウル

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


シグナルエンジニアソウル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・融合/効果】 シグナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2700
「シグナルエンジニア」+「シグナル」と名のついた機械族モンスター2体 このカードは戦闘で破壊されない。1ターンに1度自分はライフを700払うことでデッキから「シグナル」又は「信号」と名のついたカード1枚をデッキから手札に加えることができる。このカードが破壊された場合自分はライフを3000回復する。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/09 13:49



聖なる破壊
「シグナルエンジニアが機械化した姿。ライフを払うことでデッキからシグナルか信号をサーチできる化け物。破壊されてもライフを3000回復するので余裕を持てる。シモッチには気をつけよう。
エンジニアは自らの命が長くないことを知り機械化した。そして更なる研究を行う。

シグナルもあとわずかです。最後にシグナルでエースとなり得るエクシーズとサポートの信号を出すくらいです。
(2014-03-09 13:49)

聖なる破壊
「特に差し支えないと思いますが、デッキから手札に加える効果が デッキから「シグナル」又は「信号」と名のついたカードをデッキから手札に加える とデッキが重複してテキストにありますが2回目のデッキからは間違いです。」(2014-03-09 13:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー