HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・HERO デーモンウイングマン

D・HERO デーモンウイングマン

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


D・HERO デーモンウイングマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 夢の共演
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1400
「E・HERO フェザーマン」+「デーモンの召喚」
このカードは上記のモンスターを融合素材とした場合のみエクストラデッキから特殊召喚することができる。手札を1枚捨てる事でフィールド上のモンスターと魔法・罠カードを1枚ずつ破壊する。 この効果は1ターンに1度しか発動することができない。
作者 作成日時
きったんさん 2014/03/08 23:48



きったん
「今回からシリーズ4作目「D・HERO」が展開されまーす!何でか、それは次のストラクがE・HEROに決まったからですねwwwえー、単純です。

さて、特徴は融合素材!歴代のヒーロー達の相棒が次々とヒーローと融合され、新しいヒーローが生まれていきます。

今回は、初代の相棒であるブラックマジシャン!としたかったのですが、ゴロが悪かったのでそれはまた今度♪

効果はまーまー、ステータスもまーまー。というのも、効果はどちらも破壊しないといけなく、自分フィールドも巻き込む可能性があるからです。それでもバニラ同士、仲良くできるかと。」(2014-03-08 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー