HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・O・J コネクション・コード

A・O・J コネクション・コード

青(じょう)さん の作成したオリジナルカードです。


A・O・J コネクション・コード
種類・種族 カテゴリー名
【機械族】 A・O・J
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、このカードをリリースすることで手札または墓地からレべル4以下の「A・O・J」と名のつくモンスター2体を選んで特殊召喚できる。「A・O・J コネクション・コード」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
青(じょう)さん 2014/03/05 10:55



青(じょう)
「AOJの技術者達は、同盟を組んで尚いさかいあう4部族を纏め上げるため、兵器によって強制的にココロを結びつける事にした。



Q・「A・O・J コネクション・コード」の効果で、リリースしたこのカード自身を特殊召喚することは可能ですか?
A・効果解決時に手札・墓地に存在していれば可能です。
(2014-03-05 10:55)

19
「AOJは、カタストル以外は頼りないモンスター達ですが、このモンスターは中々優秀ですね。リリースするだけでAOJ2体を特殊召喚できるというのはお得です。攻撃力も低いので、機械複製術で展開できるのも強みですね。」(2014-03-05 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー