HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪われし怪鳥 ライラック

呪われし怪鳥 ライラック

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


呪われし怪鳥 ライラック
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 呪われし
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 0
自分フィールド上に「呪われし」と名の付いたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上のカード1枚を破壊する。「呪われし怪鳥 ライラック」のこの効果による特殊召喚は1ターンに1度しか行うことができない。このカードの攻撃力は自分のエンドフェイズに500ポイントダウンする。このカードの攻撃力が0の場合このカードを破壊する。このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在する「呪われし怪鳥 ライラック」以外の「呪われし」と名の付いたモンスター2体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/03/02 11:32



アマツカゼ
「簡単な特殊召喚条件
「呪われし」にとって破壊効果はメリット
自爆して墓地回収も可能

「呪われし」デッキには必須カードになるかもしれません。」(2014-03-02 11:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー