HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LFの特攻戦士

LFの特攻戦士

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


LFの特攻戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 LF
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
このカードはモンスターを3体リリースして召喚できる。その場合攻撃力は3200になる。
自分のフィールドに「ロストフレア」と名のついたモンスターが存在する場合このカードを手札から特殊召喚できる。「LFの特攻戦士」は自分のフィールドに1枚しか存在できない。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/03/01 20:59



聖なる破壊
「特攻戦士でもパワーがもともと0。
バルバロス系カードの逆。
昨日ロストフレアを出したので続けて出しました。次もいつ出せるかわかりませんがシグナルの最後の何枚かを出そうと思います。」(2014-03-01 20:59)

19
「3体リリースで高い攻撃力を叩きだすか、特殊召喚で別のモンスターに繋げるかでいえば、両方使ってみたいですw
LFが場にいれば、簡単に特殊召喚できるのと、レベル8というのを含めて使いやすいモンスターですね。」(2014-03-02 18:40)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
ランク8の強力エクシーズたとえばフェルグラントや筋肉馬鹿なプライムドラゴンなどにつなげるのがいいと思います。LFの切り札は8のエクシーズの予定です。」(2014-03-07 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー