HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 解放されしフェンリル

解放されしフェンリル

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


解放されしフェンリル
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 フェンリルリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? 3000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する、相手フィールド上に存在する永続魔法または永続罠の効果の対象となっているモンスター2体を除外することで、このカードは墓地から特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効にならない。このカードはカードの効果で破壊されず、対象にならない。また、このカードの攻撃力は、お互いの手札×1000ポイントとなる。1ターンに1度、相手フィールド上に存在する神属性モンスターまたは「神」と名のつくモンスターを1体破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分、相手ライフにダメージを与える。このカードが戦闘でモンスターを破壊した時、破壊したモンスターの効果は相手のエンドフェイズ時まで無効になる。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2014/03/01 12:47



新生リバース
「おひさす。
フェンリルの解放Verやで。

これだけだと出しにくいので、サポートをあと1枚ほど出しておきますか……」(2014-03-01 12:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー