HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > お姫様物語第5章~栄光~

お姫様物語第5章~栄光~

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


お姫様物語第5章~栄光~
種類・種族 カテゴリー名
-
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「お姫様物語第4章~共闘~」の効果でのみ、デッキから発動することができる。フィールド上に存在する「姫」と名のついたレベル8・植物族モンスターはいかなる理由でもフィールドから離れない。またこのカードを発動したターンの次の自分のエンドフェイズ時にこのカードを墓地へ送ることで、墓地から「お姫様物語」と名のついたカードを全てデッキに戻し、その後「お姫様物語第1章~誕生~」を1枚デッキからセットすることができる。
作者 作成日時
きったんさん 2014/02/26 10:17



きったん
「これが最後のお姫様物語です!
未来永劫、みんなで仲良く暮らしていくというストーリーのもと、効果は強いです。

今までの破壊耐性と大きく違うのは、リリースにも耐性が着いたことです。本当にいかなる理由でも離れられません。しかも話は終わることなく、また1章から始めることもできます。

デメリットがないように見えますが、相手にコントロールを奪われると痛い目にあいますwww」(2014-02-26 10:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー