HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オゾン・サウスポー

オゾン・サウスポー

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


オゾン・サウスポー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 オゾン
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードが「オゾン」と名のついたモンスターの効果によって墓地へ送られた時、発動する。相手から見て相手の手札の一番左のカードをデッキの一番下に戻す。また、このカードがゲームから除外された時、自分の手札の「オゾン」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/02/23 12:39




「なんだかよくわかりませんが、バウンス効果の謙虚Ver的な感じでしょうか。にしても、こいつだけだったら壁になるかどうかすらも怪しいです。」(2014-02-23 12:39)

19
「墓地へ送られると効果を発動し、除外されても効果を発動できる。魂の解放と組み合わせて連続で効果を発動してみたいですね。攻守が0なので、すぐにシンクロやカードのコストにしたいです。」(2014-02-23 13:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー