HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラフレシア

ラフレシア

白鵠さん の作成したオリジナルカードです。


ラフレシア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・儀式/効果】 ポケモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2650 2600
「リーフのいし」により降臨。自分フィールド上の「クサイハナ」1体、またはフィールドか手札からレベルの合計が8になるようにカードをリリースしなければならない。1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、以下の効果から1つを選択して発動できる。「わざマシン11 にほんばれ」がフィールド上に存在する場合、この効果は相手ターンでも発動できる。●選択したモンスターのレベルまたはランク×300ポイントダメージを相手ライフに与える。●選択したモンスターの攻撃力・守備力を0にする。●選択したモンスターを裏側守備表示にする。
作者 作成日時
白鵠さん 2014/02/22 2:07



白鵠
「No.045
せかいいち おおきい はなびらから アレルギーを おこす かふんを オニの ように ばらまく。

くさ どく
ようりょくそ
どくのこな しびれごな ねむりごな

技を3つにしてみました。まひの効果がしっくり来ないけどまあいいや。
ようりょくそ効果ですばやさが上がり、相手ターンでも効果が使えてしまうってことにしました。
☆8なのは、ナゾノクサ×2でも出せるよってわけです。」(2014-02-22 02:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー