HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁じられた聖歌

禁じられた聖歌

箸さん の作成したオリジナルカードです。


禁じられた聖歌
種類・種族 カテゴリー名
- 今思いついたカード群
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
スタンバイフェイズ時に自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は半分になる。発動ターン、相手の効果モンスターの効果が発動した時、選択したモンスターをリリースしなければならない。その効果モンスターの発動と効果を無効にし、そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
箸さん 2014/02/19 21:12




「自分のモンスターの攻撃力を半分にし、「死霊騎士デスカリバー・ナイト」の効果を付与する速攻魔法。
「死霊騎士デスカリバー・ナイト」と違って、こちらは好きなタイミングで効果を与えられるので、相手の意表を突きやすいが特徴。ただ、攻撃力が半分になるため、戦闘面では大幅に弱体化させてしまう。」(2014-02-19 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー