HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ティラノコンプ-REX

ティラノコンプ-REX

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ティラノコンプ-REX
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・融合/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 ? ?
攻撃力または守備力が0のモンスター×2
このカードの元々の攻撃力・守備力は、このカードの融合素材としたモンスターの元々の数値を合計した数値になる。フィールド上のこのカードは魔法・罠カードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/02/19 19:17



ギガプラント
「ティラノサウルスREX+コンプレックス

攻守いずれかにコンプレックス(著しく低い)を持つモンスター同士の融合。
攻撃力を2体分にするも良しバランスを取るも良し。地味に耐性もあるのでそれなりの活躍は期待できる。」(2014-02-19 19:17)


「強いですけど
もともとの数値の定義がわからんといみないどすな。
いや、わかりますが遊戯王は屁理屈が多いきがするのです。
気分を害したならごめんなさい。」(2014-02-20 12:00)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
まぁ確かに遊戯王は少し難しい事が多いですね。」(2014-02-20 18:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー