HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > お姫様物語第2章~確執~

お姫様物語第2章~確執~

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


お姫様物語第2章~確執~
種類・種族 カテゴリー名
-
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「お姫様物語第1章~誕生~」の効果でのみ、デッキから発動することができる。自分フィールド上に存在する「姫」と名のついたレベル8の植物族モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで、フィールド以外のカードの効果を発動することができない。このカードを発動した次の自分のターンのエンドフェイズ時にこのカードを墓地へ送り、デッキから「お姫様物語第3章~黒幕~」を1枚選択し発動する。「お姫様物語」と名のついたカードはフィールド上に表側表示で1枚しか存在することができない。
作者 作成日時
きったんさん 2014/02/13 15:46



きったん
「今回はオネストやヴェーラー等々をとめるカードを作りました

ストーリー的には「次々と登場する姫達が誰が一番美しいかを競い始め、確執が生まれる」といった感じです(;・ω・)」(2014-02-13 15:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー