HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天光のヴァルキリー アストレラ

天光のヴァルキリー アストレラ

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


天光のヴァルキリー アストレラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 天光
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1200
このカードは光属性・天使族シンクロモンスターのためのシンクロ素材以外のリリースには使用できない。このカードが召喚に成功したとき、墓地の地属性・戦士族モンスター1体をゲームから除外することで発動する。このターン、このカードは光属性として扱い、デッキから、レベル4以下の光属性・天使族モンスター1体を特殊召喚する。そのモンスターの効果は無効化され、このターンのエンドフェイズ時、デッキに戻る。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2014/02/12 10:41



風使いの後継者
「はい、月、太陽ときて、次は星のヴァルキリーです。今までエクシーズでここまできましたが、今回はシンクロです。
割と、強い気がします。
フィールドでは、光属性・戦士族が多い「天光」ですが、モンスターのほとんどが、墓地では地属性・戦士族なので、コストの確保自体はそう難しくないはず。

シンクロ素材以外のリリースには使用できませんが、エクシーズ素材にはなれます。地味に光属性になり、光属性レベル4のモンスターを呼んで来るので、パラディオスとか「月光のヴァルキリー」とか出ちゃいます。
今ちょっと強すぎる気がした。

あ、今まで言い忘れてましたが、「天光」モンスターは共通で、サーチ手段、一切専用の物を出してないのに豊富です。さすが、戦士族・レベル4。」(2014-02-12 10:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー