年神

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


年神
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・スピリット】 スピリット
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 2500
このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードが召喚・リバースした場合、自分のデッキから「八汰鏡」1枚を手札に加える事ができる。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからスピリットモンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/02/06 9:17



エレキタパチリス

今日から、
通常のオリカ投稿に戻ります。
【ヒカリモちゃん】は時々追加すると思います!

このカードの効果ですが、
最初は、《アトランティスの戦士》の要領で、
《霊子エネルギー固定装置》をサーチできるようにするつもりでした。
しかし、より強力な《八汰鏡》というカードがあるみたいなので、
召喚・リバースした時にそれをサーチする効果にしました!

また、墓地回収の効果を入れるつもりでしたが、
既にOCGに《伊弉波》が存在するので、デッキサーチにしました。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-02-06 09:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー