HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CX 極夜天主 ジェノサイド・セレクショナー

CX 極夜天主 ジェノサイド・セレクショナー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


CX 極夜天主 ジェノサイド・セレクショナー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 CX
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2800 2400
レベル5モンスター×3
このカードが特殊召喚に成功した時、フィールド上に裏側表示のモンスターが存在する場合、そのモンスターを全て表側表示にする。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。また、このカードが「救天主 ホワイト・セレクショナー」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。属性を1つ宣言する。次の自分のターンまで、このカードが宣言した属性のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/02/04 20:09



ギガプラント
「前半の効果によって相手の属性を判別できるので後半の効果と好相性。
相手が属性統一デッキなら戦闘において無敵と化す。地味に持続時間が長く、相手ターンでも戦闘に強いのが特徴か。」(2014-02-04 20:09)


「cxは特定のモンスターを限定としてなくてもなかなかいい効果を持っている挙句、特定のモンスターがいたらなお強いっていうのがいいですね」(2014-02-05 12:04)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
まぁ大体素材の指定が厳しいので出来ればランクアップさせたいですね。」(2014-02-05 14:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー