HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ディザーズ・サージ

ディザーズ・サージ

19さん の作成したオリジナルカードです。


ディザーズ・サージ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 ディザーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1300
このカードが召喚に成功した時、お互いに800ポイントのダメージを受ける。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時相手フィールド上にカードが3枚以上存在すれば、その内の1枚を相手が選んで破壊し、自分はデッキから「ディザーズ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。その後、加えたモンスターのレベル×100ポイントのダメージを自分は受ける。
作者 作成日時
19さん 2014/02/04 19:56



19
「惑星からの侵略者・ワーム
天使と悪魔・魔轟神
虫の形を成した悪夢・インヴェルズ
感染力最大・ヴェルズ

そして、恐ろしき大災害・ディザーズ!
侵略者は外では無い、もうすでに、中に潜んでいる。
新DT「天災の破邪」


と、いう事で、デュエルターミナル風なモンスター群です。ワームやインヴェルズと同じく、侵略者のような感じで遊戯王プレイヤーたちに襲い掛かります。
ディザーズの元はディザスターという単語で、意味は「災害」などを意味しています。そこからナチュラルを付けるとナチュラルディザスターで「自然災害」を意味します。
今回のカテゴリは天災(自然災害の部類)のものをモチーフとして作っていきます。」(2014-02-04 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー