HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変妖縛式 蛇念姫・清姫

変妖縛式 蛇念姫・清姫

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


変妖縛式 蛇念姫・清姫
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族・儀式/効果】 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 500
「清姫伝説-蛇念を抱く恋心」により降臨。このカードが表側表示で存在する限り、自分はドローフェイズに通常ドローを行う事が出来ない。このカードが戦闘で破壊された場合はフィールド上のモンスターを、魔法、罠の効果で破壊された場合はフィールド上の魔法、罠を全て破壊する。また、モンスターの効果で破壊された場合、墓地に存在するこのモンスターをエンドフェイズ時に特殊召喚する。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/31 1:26



魄鵺
「キヨヒメです。レベル10の儀式モンスターなので、単純に強力な効果にしました。高等儀式術が制限解除されたので、強すぎたかもしれませんが…。

恋心と殺意は紙一重ですね。

注)元は安珍・清姫伝説ですが、独自の解釈でカードを作ってみようと思います。と言ってもそんなにストーリー性はないかもしれませんが…。」(2014-01-31 01:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー