HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灼然の業火 イフリート

灼然の業火 イフリート

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


灼然の業火 イフリート
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・エクシーズ/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1500
炎属性レベル4モンスター×2
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。 また、このカードが「炎の精霊 イフリート」を エクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●お互いのバトルフェイズ開始時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのバトルフェイズ中のみこのカードの攻撃力は1000ポイントアップし、このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/01/28 18:14



ギガプラント
「炎の精霊イフリートのエクシーズリメイク。

効果は攻めにも守りにも万能に働き戦闘において非常に強くなる。
バトルフェイズ一回につき一つ素材を使わなければいけないので、毎ターン使うと直ぐに枯れてしまう。自分のターンでは積極的に、相手ターンではキチンと状況を見極めて発動するのが重要。」(2014-01-28 18:14)


「強すぎるうううwww
バーン効果があったらそれっぽく 格好良かったけど チートになりますね。」(2014-01-29 12:09)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
流石にそこまではまずいですねw」(2014-01-29 15:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー