HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ストラップ・ゴリラ

ストラップ・ゴリラ

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


ストラップ・ゴリラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 ストラップ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1100
このカードが破壊された時、このカードを相手モンスターに装備することができる。このカードを装備しているモンスターの攻撃力はこのカードの攻撃力分、このカードを装備しているモンスターの守備力は、このカードの守備力分ダウンする。このカードが墓地へ送られた時、自分のデッキから「ストラップ」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/01/28 11:15




「なぜか敬礼しているゴリラ。
なぜかジーパンを履いているゴリラ。
なぜか岩山にいるゴリラ。」(2014-01-28 11:15)

エレキタパチリス

シュールなイラストですね!
こういう絵結構好きです!

効果ですが、装備して相手を妨害しつつサーチもできて強力ですね!

装備扱いから墓地へ送られてもサーチできるので、敵に回すと厄介な事このうえないですね!

相手に《鉄の騎士 ギア・フリード》を送りつけて装備すれば、サーチの無限ループですね(笑)
その状況で《全弾発射》があれば…
(2014-01-28 12:19)

柊月
「相手のモンスターのシンクロ等でこのカードが破壊されてもしぶとく装備されますね。除外しない限り延々と妨害とサーチを繰り返すことができて強いですね!
イラストがあるとイメージがつかみやすいですね。ゲームセンターの景品を思い出します。」(2014-01-28 14:24)

19
「ステータスを下げるということで、フォウルと親近感がわきます。
攻撃力を1600も下げ、守備力を1100下げる、かなりの数値を下げてくれるのは嬉しいですね。破壊された場合は相手に装備され、墓地へ送られればサーチ効果を発揮するので、中々重宝できるモンスターです。」(2014-01-28 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー