HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 梁山泊の放浪僧 魯智深

梁山泊の放浪僧 魯智深

要らぬ盾さん の作成したオリジナルカードです。


梁山泊の放浪僧 魯智深
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 梁山泊
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「梁山泊」と名の付くモンスター1体を墓地に送る。また、このカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「梁山泊」と名の付くレベル4以下のモンスター1体を手札に加えることができる。「梁山泊の放浪僧 魯智深」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
要らぬ盾さん 2014/01/28 8:11



要らぬ盾
「第二弾 魯智深さんです

前回作った宋江様は一応役人の役職を持つため、自由に身動きがとれませんでした。そこで、宋江様の代わりに国中を巡り、同志を集めたのがこの魯智深さんです。
仲間を集める魯智深さんは、サーチ効果しか浮かびませんでした。

低コスト、非チューナーのモンスター効果は召喚時と特殊召喚時に別の効果が発動する形式で統一していこうかな。
「梁山泊」の皆さんは、全員フィールド上に1体ずつしか存在できません。

それではまた次回に^^」(2014-01-28 08:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー