HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変妖縛式 訶梨帝母

変妖縛式 訶梨帝母

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


変妖縛式 訶梨帝母
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3400 1500
レベル9モンスター×3
自分フィールド上のエクシーズ素材が0の「変妖縛式 鬼子母神」1体をエクシーズ素材とし、エクシーズ召喚扱いとして特殊召喚する事が出来る。(「RUM」 と名のついた魔法カードは必要としない。)また、「変妖縛式 鬼子母神」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●このモンスターのエクシーズ素材を全て取り除き発動出来る。自分フィールド上に存在するレベル3以下のモンスターのコントロールを全て相手に移す。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターが全てレベル3以下のモンスターだった場合、このモンスターは相手に直接攻撃出来る。このモンスターは相手に直接攻撃したターン終了時に破壊されゲームから除外される。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/01/24 21:03



魄鵺
「本来鬼子母神と訶梨帝母は同一なのですが、あえて子供を拐って食べていた頃を鬼子母神。釈迦から子供の大切さを教わり改善して安産の神となった方を訶梨帝母としました。

読みはキシボジンとカリテイモです。」(2014-01-24 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー