HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テカパチヒカリモちゃん

テカパチヒカリモちゃん

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


テカパチヒカリモちゃん
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ヒカリモちゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2000
このカードは自分の墓地から「テカテカヒカリモちゃん」と「パチパチヒカリモちゃん」を1体ずつゲームから除外し、手札から裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。この効果でこのカードを特殊召喚した時、このカードを表側攻撃表示にする。1ターンに1度、フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を選択する事ができる。選択したモンスターを表側表示にする。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。このカードがリバースした場合、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する事ができる。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/01/24 13:37



エレキタパチリス

【ヒカリモちゃん】シリーズ

自身の効果で特殊召喚すれば、
その場でフィールド上のカードを1枚破壊できるという、
強力な効果を持ちます。

《カオス・ソーサラー》などとは違い、
攻撃の制限などはありませんが、
あちらより特殊召喚しにくいと思います。

とはいえ、通常召喚や自身の効果以外による特殊召喚も可能なので、
【ヒカリモちゃんデッキ】では良い動きをしてくれるはずです。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-01-24 13:37)

柊月
「救助隊とのエクシーズが可能ですね。エクシーズで召喚されるヒカリモちゃんがどんな効果を持っているか楽しみです。」(2014-01-24 19:06)

エレキタパチリス

コメントありがとうございます!
エクシーズはまだ考えていないので、これから考えてみます!
(2014-01-25 19:36)

エレキタパチリス

柊月さん、
今更ながら、エクシーズを投稿してみました!
→orika_dtl/29597
(2014-03-26 23:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー