HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンフランチャー

サンフランチャー

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


サンフランチャー
種類・種族 カテゴリー名
- サン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「サン」と名のついたモンスターにのみ装備することができる。このカードを装備したモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードを装備したモンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊し、デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2014/01/19 13:46




「あとは・・・サンフランシーフとサンフランドと・・・サンシリーズはネタが思いつきませんあぁ・・・」(2014-01-19 13:46)

柊月
「このカードが破壊対象に選ばれてしまった場合ドローすることはできませんが、ドローを嫌ってこっちを破壊してくれる場合もあると思いますし、二重の意味でモンスターを守れるかもしれません。

サンライトユニコーンとは効果等マッチしていて相性がよさそうに感じます。

サンダー等の名前が付くモンスターとの相性もよさそうですね。

(2014-01-19 14:58)


「気がつきませんでしたが「サン」がつくモンスターはいっぱいいるw
サンライトユニコーンとは相性超いいですね。言われるまで気付かなかった・・・w」(2014-01-19 15:21)

19
「装備した後にワザと破壊して、破壊された時に効果を発動するモンスターであれば一気にアドを稼ぐことができますね。中々面白そうなモンスターです。」(2014-01-19 20:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー